【8/11 鳥栖戦】セレッソ大阪×大阪市立大学「セレキャン」イベント実施のお知らせ

セレキャン

セレッソ大阪のアカデミックパートナーである大阪市立大学 商学部(小林哲ゼミ)学生の皆さんの企画によるコラボイベントを、8/11(日・祝)サガン鳥栖戦で実施することになりましたので、お知らせいたします。
当日のチケットをお持ちの方は、どなたでもご参加いただけます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

≪「セレキャン」イベント詳細≫
日時:8月11日(日・祝) 14:30〜キックオフまで
場所:バック北ゲート付近
内容:
・足ツボPK
足ツボマットの上を歩いてPK対決をしていただきます。キッカーとキーパー両方の足元に足ツボマットを設置しております。痛みに耐えながらPKを楽しみましょう!

・みんなでセレ男セレ女になろう!
「初めて観戦しに来たから記念に写真を撮りたい!でも、応援グッズがないと雰囲気が出ない・・・」そんな人のために、ユニフォームやタオルなど様々な応援グッズをご用意いたします。かわいいパネルを背景に様々な写真を撮影し、みなさんもセレ男セレ女になりましょう!

・セレ検(セレッソ検定)
セレッソ大阪に関する◯×クイズです。選手へのインタビューをもとにクイズを作成致しました。どれくらいセレッソのことを知っているか試してみませんか?

・抽選(スタンプラリー)
ひとつのイベントに参加するごとに、スタンプをひとつ押せます。スタンプを2つ集めると豪華景品が当たる抽選(ガラガラ)に参加できます。
※スタンプラリーのシートはセレキャンブースにて配布します。
※ハズレはございません。

2019明治安田生命J1リーグ 第22節 サガン鳥栖 1 - 2 2019明治安田生命J1リーグ 第22節


イベント