【ファン感謝デー】SHARP イベント開催のお知らせ

7月28日(日)に開催する、中西金属工業presents 2019セレッソ大阪ファン感謝デー「セレッソ笑店街 SAKURA祭〜笑いと涙の25年〜」にセレッソ大阪オフィシャルスポンサーのシャープ株式会社が「超音波ウォッシャー体験イベント」 を実施いたします。
超音波ウオッシャー体験イベント
今回は、超音波ウォッシャーを使った汚れ落としレースを開催し、レースに勝利したかたにはもれなくステキなセレッソグッズをプレゼントいたします。さらに、体験会レースにご参加いただいた方には、サイン入りオリジナルセレッソトートバックやセレッソグッズが当たる抽選会に参加いただけます。

詳細は以下のとおりです。
■超音波ウォッシャー体験イベント
(参加について)
・イベント開始10分前よりシャープブース前にて受付を開始いたします。
・イベント受付時間はシャープブース前に時間表示をいたしますのでご覧ください。
・参加にはシャープ公式会員サイトCOCORO MEMBERSへのご登録が必要です。
・参加受付の際にCOCORO MEMBERS電子会員証の確認をいたします。
・COCORO MEMBERSへのご登録が未だのかたは当日登録いただければ、参加いただけます。
・イベント参加はおひとりさま1回限りでお願いいたします。
・気温上昇が予想されますので、参加の方は水分補給や帽子の着用など充分な熱中症対策をお願いいたします。
・18歳未満方はご参加いただけません。
・イベント内容をやむを得ず変更、中止させていただく場合があります。

【イベント開催の日時】
2019年7月28日(日)11:30 〜 15:30までの間
※各回20名程度を定員に先着順で受付いたします。

【開催場所】
ヤンマースタジアム長居 シャープブース