【ファン感謝デー】ご来場に際してのお願い

セレッソ笑店街
≪ご来場に際してのお願い≫
今年のファン感謝デーはピッチレベルのイベントを多く開催いたします。
ご来場に際してお客様のご理解・ご協力お願いします。
以下のお願い事項を必ずお読みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

【履き物】
・陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどのトラックを傷付ける恐れのある履き物はご遠慮ください。

【飲食】
・陸上トラック上は、ご飲食はできません。予めご了承ください。
・お飲み物は、お茶またはお水のみ。ペットボトルまたは水筒などでの持ち込みに限り可能です。またごみのお持ち帰りにご協力ください。

【熱中症対策】
・ファン感謝イベントへお越しの皆様には、水分補給や帽子の着用など十分な熱中症対策をお願いいたします。

【天然芝への立ち入り】
芝生保護のため、天然芝には立ち入り禁止でお願いします。

【入場待ち列について】
ファン感謝デーの入場待ち列ルールは、イベント当日8:00以降から待ち列確保が可能となります。
8:00に列整理を行い、10:30ごろにお戻りいただき、会員証等のチェックを行います。
開場時刻は11:00ごろになります。
入場口は、ヤンマースタジアムメイン南ゲート階段からの予定です。
当日以前にテープを貼られてもすべて無効となりますのでご注意ください。
このルールは公園管理者の許可を受けて実施しているルールです。
ルールに従われない場合は、待ち列テープ貼り自体が禁止となる場合もございます。
皆さまのご協力をお願いいたします。
なお、待ち列テープ貼りのルールに関しては、ホームゲームに準じます。


【スタンドについて】
メインスタンドのみ入場が可能です。
バックスタンド及びホーム・アウェイゴール裏の座席は入場できません。
車椅子のお客様は、メインスタンド2Fの車椅子エリアをご利用ください。
(ご入場は関係者ゲートをご利用ください。)

【その他】
・喫煙場所以外でのお煙草はご遠慮ください。
・イベント開催中に、お客様の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。
また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、予めご了承ください。
・OBマッチ開催時(12:30〜13:00)に、不意にボールが飛んでくる場合があります。応急処置はいたしますが、ケガなどにつきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・OBゲーム開催中、ボールパーソン等運営スタッフがピッチ側に立つ場合がございます。予めご了承ください。
・各種イベントの開催時間は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
・雨天時は、内容を一部変更する場合がございます。予めご了承ください。
・一人でも多くの方と選手が触れ合えるように、選手が出演するブース・エリアでのサイン・写真撮影についてはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
・本イベント専用の駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。