【バドミントンスクール】4.11体験会報告

セレッソ大阪スポーツクラブとして新たに『セレッソ大阪バドミントンスクール』をスタートします。
バドミントスクール開校に先駆けて4月11日(木)に長居球技場 室内練習場にて体験会を開催いたしました。

最初にセレッソ大阪バドミントスクール スクールマスターの岩城ハルミコーチより『今日はバドミントンの楽しさを知って、もっと上手くなりたい、強くなりたいと感じてもらえるようコーチたちも頑張ります!』とご挨拶頂きスクールがスタートしました。



初心者の方も多数参加頂きましたが、コーチの皆さんのとても丁寧な指導で短い時間のなかでもどんどん上手になっていましたよ。



多彩なトレーニングメニューで、参加者の皆さん楽しそうにシャトルを打ち返していました。



トレーニングの合間も、次のプレーの準備を早くすることや、体の向き、重心のかけかたなど細やかに指導してもらいました。



他の人がトレーニングしている時はシャトルを拾い集めます。短い時間のなかで効率よくトレーニングするためには大事なことですね。



トレーニング終了後は、お掃除もみんなで協力して行います。


次回はエリートコースの体験会を4月18日(木)18:20~長居球技場 南練習室(参加費¥2,000)にて予定しています。
※セレクションを兼ねた体験会となっています。お申し込みは、こちら⇒ https://www.cerezo-sportsclub.or.jp/join/?page_id=15437