セレッソバルからのお知らせ

セレッソ大阪のフードパーク『セレッソバル』が昨年よりさらにバージョンアップ!
みなさんのお腹を満たします♪
1


リニューアルその① スタグルをゆったり堪能できる「イートスペース」の設置♪
今シーズンより、サポーターの皆様がスタグルを楽しみながら集える「イートスペース」を設置します。
セレッソバルで購入いただいたお食事を持って、イートスペースで試合開始までお食事を堪能していただけます。
セレッソバルイートスペース場所:長居球技場2階テラス

リニューアルその② アフターバルの充実♪
昨年までハーフタイムで終了していたセレッソバルの営業時間が、今年は試合終了後まで延長して営業します♪
※一部の店舗はハーフタイム終了後に閉店します。
※状況によりアフターバルを実施しない場合があります。

リニューアルその③ 新店舗が増えました♪
【SAKURA KITCHEN】
オススメメニュー:セレッソドッグ(400円)
ニッポンハムのシャウエッセンロングをパンに挟んだ「特製ホットドッグ」
トッピングはお好みにあわせて召し上がれ♪ 
「セレッソドッグ」は何本でも食べれる飽きない美味さ!ソーセージは食感にこだわった一品。
毎試合の日替わりソースも乞うご期待♪
1
今節の日替わりホットドッグ
商品名「明太フランスドッグ」500円
さくら色に染まる明太ソースとソフトフランスパンのマッチング!
もちろんシャウエッセン使用で食感も最高!

【満腹食堂】
オススメメニュー:蒸し鶏と季節の野菜のフォー(800円)
あっさりとしたヌードル、「フォー」を香味野菜と共に鶏ガラスープで煮込んだチキンスープに入れました。
トッピングには季節の野菜と蒸し鶏で、満足感はありつつ、もたれない美味しい麺に仕上げています。
1

【PIZZA ROTOLO】
オススメメニュー: マルゲリータ(700円)
ナポリピッツァの定番のマルゲリータ
イタリアから輸入した石窯で焼き上げます。
飽きのこない人気で毎回でもサポーター様に食べて頂けると思います。
1

【KOTORI DELI】
オススメメニュー:手羽トロからあげ(600円)
手羽元から骨だけ抜いた肉を手羽トロと名付け唐揚げにしました。(1羽から2個しかとれない部位です)
見た目はモモ唐揚げにそっくりですが、プリプリとした食感とジューシーな肉汁が特徴です。味は、しょうゆ、塩、カレー、梅の4種類をご用意。
1

【雀のお宿】
オススメメニュー:とろ~り焼き(700円)
たこ焼き+お好み焼+焼きそば=当店発祥のとろ~り焼き。
かつおダシを丁寧にとり、生地にたっぷり練りこみ、生麺を絶妙にゆであげた麺を使用する事でモチモチの食感と独自の生地の食感、そしてオリジナルソースで召し上がっていただく、新しいスタイルの粉ものです。サクラエビをトッピンク。
1
その他新商品多数あります!

☆大人気企画が今年も開催♪~勝利の余韻を皆で味わおう!~
SAKURA BARでは、昨年に続きセレッソ大阪が勝利した場合のみ、通常550円の生ビールがナント!
半額以下の1杯250円で販売いたします!
営業終了後1時間営業いたします。
応援後の空腹をセレッソバルで満たしてください♪
セレッソ大阪の勝利をみんなで祝杯しよう!
※実施は試合終了後最大1時間
(状況により、終了時間が前倒しになる場合がございますので予めご了承ください)
※天候や状況により、実施内容が変更になる場合があります。
※ビールの特別価格はSAKURA BARのみとなります。他店舗では通常販売価格(550円)となります。

☆セレッソ大阪×わなか×エースケータリング コラボ企画
セレッソ大阪のスポンサーである「たこ焼道楽わなか」と「エースケータリング」にて、毎試合デザインが変わるセレッソバルオリジナルステッカーを先着300名様にプレゼント!
2019シーズン全20デザインをコンプリートしよう!!
1
広島戦オリジナルステッカーデザイン

※J1リーグ戦のみの実施となります
※なくなり次第配布終了となりますので予めご了承ください

◆配布場所
①わなかブース
②エースケータリングブース(SAKURA BAR/ドリンクブース)

◆配布時間
セレッソバル営業開始時間 ~ なくなり次第終了

2019明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島 0 - 1 2019明治安田生命J1リーグ 第3節