フィンエアー(フィンランド航空)とシルバースポンサー契約締結のお知らせ

弊クラブは「フィンエアー(フィンランド航空)」とシルバースポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

【フィンエアー(フィンランド航空)】
1
フィンエアー(フィンランド航空)の公式ホームページ
https://www.finnair.com/jp/jp/

◆契約内容
セレッソ大阪シルバースポンサー

◆日本支社長
永原 範昭 

◆住所
東京都千代田区麹町3-2-4 HFビル 5F

◆主な事業内容
oneworld メンバーであるフィンエアーは、日本とヨーロッパを最短最速の約9 時間30分で結ぶエアラインで、ヨーロッパ地域約100都市に就航しています。
夏期スケジュールでは、成田空港、中部空港、関西空港からヘルシンキに直行便を毎日運航しています。
2016 年より福岡空港にも夏期就航を開始、2019年夏期スケジュールにおいて福岡を含めた4大都市からの便数は週34便、日本航空とのコードシェア便を含めると週41便となり、これは欧州系エアラインでは最大規模です。
さらに、2019-2020年冬期スケジュールでは、第5の就航都市となる札幌(新千歳)路線を新たに開設します。

◆フィンエアーからのコメント
欧州と日本を最短・最速で結ぶフィンエアー(フィンランド航空)は、関西国際空港を毎日運航しており、3月31日から更に週3便増便させていただく予定です。
これを機にセレッソ大阪とスポンサー契約を締結いたしました。
フィンエアーは、日本・フィンランド外交関係樹立100周年となる2019年、サッカーを通じてのスポーツ交流を目指し、幅広い形でセレッソ大阪をサポートして参ります。
サポーターの皆様に楽しんでいただくことができ、セレッソ大阪の皆様に貢献できる活動ができるよう努めさせていただきます。
フィンランドにてお待ちしております!