柿谷曜一朗選手による「YOICHIROシート」 今シーズンもセレッソ大阪ホームゲームに設置のお知らせ

セレッソ大阪では、今シーズンも「YOICHIROシート」を設置することになりましたので、お知らせいたします。

【YOICHIROシートについて】
2019明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開幕戦となる2月22日(金)のヴィッセル神戸戦(19:30キックオフ@ヤンマースタジアム長居)から、J1リーグ戦およびJリーグYBCルヴァンカップ グループステージのホームゲームのヤンマースタジアム長居のメインスタンドに200席設置し、毎試合200名の方をご招待いたします。なお、「YOICHIROシート」は、セレッソ大阪のホームタウンに寄付して活用いただくほか、柿谷選手の意向をくみ、幅広く子どもたちをご招待するべく現在調整中です。

1

◆柿谷曜一朗選手のコメント
今年はセレッソが25周年ということで、大きな節目を迎えます。次のステップへ行くためにも、チームもクラブも、もちろん僕も進化していかないといけないと思っています。そういうときに、たくさんの人たちにスタジアムに来てもらって、セレッソがどうなっていくのか見て、応援して欲しいです。高い目標をもってプレーしている僕たちを見て、いろいろ感じてもらえたら嬉しいです。絶対にいいシーズンにするためにがんばるので、応援よろしくお願いします