2018年度 第5回「セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動」のお知らせ ※再掲

一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブでは、市民のみなさんにセレッソスポーツパーク舞洲を快適に利用していただくこととともに、トップチームを始め、すべての選手により良い練習環境をつくるため、次の通り2018年度第5回「セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動」を実施いたします。
セレッソハウス外周およびグラウンド周辺の清掃にご協力いただける方は、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。

【実施日時】2018年12月15日(土)10:00~12:00(予定)
【募集人数】40名(ご応募多数の場合は、先着順とさせていただきます)
【お申込み締切り】2018年12月5日(水)24:00まで
お申込みいただいた皆様には12月6日(木)に各自のアドレスにお知らせいたしますので、パソコンからの受信制限をされている場合はパソコンからのメールを受信できるよう設定お願いいたします。

■雨天時:当日の雨天が予想される場合には、前日中にご登録いただいたメールアドレスまたは、電話番号に中止のご連絡をいたします。
■着替場所:男性、女性でそれぞれ更衣室を準備しております。
■清掃活動後:バーベキューを行いたく、ご参加をお願いします。なお、参加費として500円徴収させていただきます。(持ち込みOK)※バーベキューのみの参加は不可
バーベキュー参加不可の方にはこちらでお弁当をご用意しています。
■お申込み ⇒こちら

皆様のご参加お待ちしております。