2018 SAKURA SEAT交流会レポート

7月5日にハイアット リージェンシー大阪にて、「2018 SAKURA SEAT交流会」を開催いたしました。
今年も多くのご応募をいただき、抽選で当選された300名を越える方々にご来場いただきました。
1
はじめに、代表取締役社長の玉田稔より今シーズン後半戦の決意とともにご挨拶いたしました。
2
3
4
乾杯の後は、お待ちかねのお客様と選手との歓談タイム。
写真撮影やサインなど選手との時間を楽しんでいただきました。
5
6
7
歓談タイム中にはステージ上にてトークショーも開催しました。
8
9
10
続いて抽選会。選手のサイン入りスパイクやユニフォームなどがプレゼントされました。
11
最後は選手会長酒本憲幸選手より挨拶いたしました。
12
13
14
お客様のお見送りは全員でハイタッチ。ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました。

セレッソ大阪では、毎年SAKURA SEATご購入者様限定で、選手と直接交流が楽しめる「SAKURA SEAT交流会」を開催しております。
試合時には、「専用ラウンジ」が使用できるなどお得な特典がいっぱいのSAKURA SEATです。
詳細はこちらをご確認ください。
http://cerezo.jp/ticket_owners.asp