【再掲】【7/22浦和戦】「セレッソ映えデー」見た目もピンクに!ピンクカラーワックスサービス実施のお知らせ

7月22日(日)浦和戦「セレッソ映えデー」では「撮れる×会える×もらえる」をテーマに様々なイベントを実施します。
企画内容はサポーターの皆様と一緒に考え企画してきました。
サポーター企画第1弾はフォトスポット(リンク参照)、第2弾として「ピンクカラーワックスサービス」の実施が決まりましたのでお知らせいたします。当日は身も心もピンクに染めてイベント、試合を楽しんでください!
1

<“撮れる”イベント:ピンクカラーワックスサービス>
■内容
KAINO現役の美容師があなたの髪をピンクにセットさせていただきます。
■場所
キンチョウスタジアム北ゲート付近
■時間
14:30~ 
また、ピンクワックスを体験していただいた方に、CEREZO×KAINOフェイスシールをプレゼント!
12

【使用上の注意】
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・衣服などにつかないようご注意ください。もしついた場合は、衣服の素材によって洗浄の仕方が異なりますので、クリーニング店にご相談ください。
・雨にぬれたり、汗をかいたときは、衣服・帽子・枕カバーなどに色移りすることがありますので十分ご注意ください。
・樹脂製のメガネなどにつくと変色することがありますので、洗い流すか、きれいにふきとってください。
・ご使用後のシャンプーは数回されることをおすすめします。
・タオルドライされる際には、念のために色がついても問題ないタオルをご使用ください。
・床や壁についた時は、洗剤などでふきとってください。
なおこの試合はJK(女子高生)、JD(女子大生)なら大人通常前売価格2,200円が、なんとたったの1,000円で観戦可能です!
https://www.cerezo.jp/news/2018-05-31-2/

コスパ最強のイベントを目指しておりますので、引き続きイベントの公開をお楽しみに!

2018明治安田生命J1リーグ 第17節 浦和レッズ 1 - 1 2018明治安田生命J1リーグ 第17節