【7/22浦和戦】「セレッソ映えデー」実施のお知らせ

7月22日(日)浦和戦で「セレッソ映えデー」を実施いたします。
当日はご来場の皆様がSNSにたくさん投稿したくなるようなイベントをご用意しております。ぜひご家族、ご友人をお誘いの上、スタジアムにお越しください!
ロゴ

※セレッソ映えとは
2017年に大流行した「インスタ映え」に対抗し、セレッソ大阪が「セレッソ」と「写真映え」を組み合わせたクラブオリジナルの造語。
セレッソ大阪のチームカラーである「ピンク」や「」にまつわる写真に対して、「見栄えがする」、「オシャレに見える」という意味で用いられる表現。同義の言葉に「セレッソ」と「フォトジェニック」を合わせた造語「セレジェニック」があるらしい。

テーマは「撮れる×会える×もらえる」の3つで、めちゃくちゃ面白いものが撮れ、色んな有名人に会え、ステキな来場プレゼントがもらえるイベントです。
当日は、サポーターの皆さんと一緒にデザインを考えたフォトスポットを全5か所に設置します。
サイズは縦2,400mm×横2,400mmと、全身が映るビッグサイズです。このフォトスポットのうち、2か所のデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

1

セレッソカラーのピンクやピンクに映える白いボールを足元に2,000個用意しました。撮影時はボールを使ってセレッソ映えな写真撮影をお楽しみください。

2

セレッソとはスペイン語で“”を意味します。中央の桜は平面ではなく“立体的”なデザインに仕上げました。撮影時にはフォトプロップスもご用意しておりますので、セレッソ映えする写真撮影をお楽しみください。

しかもJK(女子高生)、JD(女子大生)なら大人通常前売価格2,200円が、なんとたったの1,000円で観戦可能です!https://www.cerezo.jp/news/2018-05-31-2/

コスパ最強のイベントを目指しておりますので、詳細をお楽しみに!