【再掲】5/25(金)イベント企画ミーティング開催のお知らせ


いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただきありがとうございます。
セレッソ大阪では選手を後押しするために満席のスタジアムを実現するべく、様々なイベントを企画し、少しでも多くの方々に来場していただけるよう日々奮闘しております。

現在、SNSを活用して10代~20代の女性を集客するイベントを企画しており、ぜひサポーターの皆様のご意見を参考にさせていただきながら進めていきたいと考えております。

SNSを活用して、ご家族、ご友人にセレッソ大阪の魅力が伝わるような企画を目指しております。ファン・サポーターがますます増えるように皆様のご協力、ご応募をお待ちしております!

■日時:5月25日(金)19:30~20:30(受付19:00~)
■場所:キンチョウスタジアム内 会議室
■内容:7月のイベント企画についてのミーティング
※お話がしやすいよう軽食などもご用意させていただきます。
※司会進行はスタジアムDJの西川大介さんを予定しております(5/17追記)

■募集人数:約10名
※応募者多数の場合はSNSアカウントのフォロワー数等を考慮して抽選とさせていただきます。その場合当選者のみメールにて通知いたします。
※日々セレッソ大阪の投稿をしていただいており、多くのフォロワーがいらっしゃる方には直接オファーをお願いする場合もございます。オファーが届きましたらぜひご協力をお願いいたします。
※貴重なお時間をいただきますので、ミーティングの最後には公式グッズが当たる抽選会を実施させていただきます。高価なグッズは難しいですが、参加者全員分をご用意させていただきます(5/17追記)

■募集資格
・SNSアカウントをお持ちの方
・10代~20代の女性の気持ちに理解のある方
・一緒に企画を考えて周りの友人をセレッソ大阪観戦に誘いたい方


■応募フォーム
https://goo.gl/forms/tNIpgKOwynYaPtWq1

■申込締切日
5月23日(水)17:00まで

■注意事項
当日お話する企画内容は公式発表されていない情報となりますので、SNSへの投稿などはご遠慮ください。