【5/5長崎戦】「#勝ちダンスプロジェクト」始動のお知らせ


4/14(土)FC東京戦において披露された、登美丘高校ダンス部コーチakaneさん振付の「Cerezo(さくら)満開」ダンス。もうチェックしていただけましたか?

セレッソ大阪では、ホームゲーム勝利時にこのダンスを皆様で踊っていただき「セレッソファミリー」の結束を強くするために「#勝ちダンス プロジェクト」を始動いたします!

プロジェクト第1弾の企画として、5/5(土・祝)長崎戦において、サポーターの皆さんに集まっていただきダンス動画を撮影いたします。「セレッソが好きで、ダンスも得意!」という方から「ダンスは苦手だけど、セレッソを応援したい!」という方まで、皆さんで一緒に振付を覚えて踊りましょう!


撮影したダンス動画は今後の告知活動などに使用させていただきますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております!
※踊っていただくのは上記動画の振付全体となりますので、撮影に参加される方は「出来る限り」振付を覚えてきてください!

【#勝ちダンス プロジェクト第1弾】
■対象試合
5月5日(土・祝)15:00キックオフ @ヤンマースタジアム長居
セレッソ大阪 vs V・ファーレン長崎

■実施場所
キンチョウスタジアム北側「イベント広場」付近
※参加人数などによって変更となる場合がございます。
※受付を設置いたしますので、参加希望の方は受付までお越しください。

■実施時間(予定)
以下の時間において人数が集まり次第、動画撮影を実施いたします。
参加希望の方は記載の時間に実施場所へお集まりください。
第1回 12:00~
第2回 13:00~
第3回 13:30~
第4回 14:00~
※各回30名様までとさせていただきます。
※個人・複数名での参加は問いません。
※撮影した動画はセレッソ大阪HP・SNS・スタジアムビジョン等で使用させていただきます。

たくさんの方の参加をお待ちしております!

2018明治安田生命J1リーグ 第13節 V・ファーレン長崎 3 - 1 2018明治安田生命J1リーグ 第13節

イベント