2018オフィシャルICカード+情報シールの取り扱いについて

2018シーズン SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)・SAKURA PASSPORT・SAKURA SEATにご入会された皆様へご案内いたします。

スタジアムにお越しの際は、必ず「ICカード」の裏面に「情報シール」を貼付して忘れずにお持ちください。「情報シールが貼られていないICカード」をお持ちの場合も、それぞれをお忘れになった場合も、シーズンシートでのご入場やSAKURA SOCIO各種特典をご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
※SAKURA SOCIOプライム会員の方は「プライムカード」を含めた計2枚(情報シール貼付済みのICカードと、プライムカード)を必ずお持ちください。
※2017シーズンまで、お客様の登録情報を記載した情報カードをお送りしておりましたが、2018シーズンより、カードタイプからシールタイプへと変更となります。お手元に届きました情報シールの記載内容をご確認いただき、間違いがなければ、ICカードの裏面に貼付けてください。





◆ICカード
スタジアムへの入場や来場ポイント付与には、入場ゲートで「ICカード」のワンタッチパス端末へのタッチが必要となります。

◆情報シール
先行入場のご利用や、チケットやグッズをSAKURA SOCIO割引で購入する際には、「情報シール」のご提示が必要となります。
※ICカードのワンタッチログインIDとお手持ちの情報カードのワンタッチパスログインIDが同じ番号かご確認下さい。番号が違う場合はスタジアムへのご入場ができませんので、ご注意ください。


【注意事項】
・入場時は「ICカード」のみをゲート端末にタッチしてください。
・情報シールにて今シーズンのお客様の登録内容を確認させていただきます。
・情報シールはスタッフ確認用のため必ず携帯してください。

【SAKURA SOCIOプライム会員の皆様へ】
プライム先行入場などSAKURA SOCIOプライム会員の特典を受ける際にはプライムカードが必要となりますので、必ずご持参ください。スタジアム来場時には情報シールを貼付したICカード・プライムカードの2枚1組を忘れずにお持ちください。


詳しくは会員証に同封されているご案内をご覧ください。
皆様のご協力とご理解、何卒宜しくお願いします。