セレッソ大阪応援ナビゲーター卒業及び2期生の募集についてのお知らせ


この度、セレッソ大阪応援ナビゲーター渡邉みさきさん久保葉月さん石井里奈さんが2018年1月で卒業することになりました。

2016年7月に開催された駒川ランウェイのオーディションで選ばれました皆さんは、2016年、2017年シーズンのホームゲーム時にグッズの紹介やイベントの体験レポートなどの啓発活動等を通してクラブのPRをして頂き、セレッソ大阪のファン・サポーターが増えるように色々な場面でご活躍頂きました。引き続き、渡邉みさきさん久保葉月さん石井里奈さんの今後のご活躍にご声援の程よろしくお願いします。

またセレッソ大阪応援ナビゲーター2期生のオーディションを開催することになりましたので併せてお知らせいたします。

2期生オーディション募集についてはこちら→
http://kansai-collection-e.co.jp/audition/2017_cerezo/


【渡邊みさきさんコメント】
「1年半、本当にありがとうございました!毎回、セレッソ大阪の試合がある日をとても楽しみにしていました!温かい皆様と喜んだり、悔しい思いをしたりと、気持ちを分かち合あい、応援ナビゲーターとして活動できた事を誇りに思います!!応援ナビゲーターを卒業という形になりますが、セレッソ大阪を大好きな気持ちはなくなりません!これからも応援し続けます!皆様、ありがとうございました!」


【久保葉月さんコメント】

「1年半ありがとうございました。セレッソ大阪の関係者の皆様、サポーターの皆様、駒川商店街の皆様などたくさんの方に出会い、支えて頂きました。大好きなセレッソ大阪のこと、サポーターの皆様のセレッソへの愛情の強さ、見えないところでの苦労、チーム一丸となって上を目指して必死に頑張る姿。たくさん学ばせて頂きました。セレッソ大阪は本当に最高のチームです。これからは、セレッソ大阪の1ファンとして皆様と一緒にセレッソ大阪を応援していきます。本当にありがとうございました」


【石井里奈さんコメント】
「駒川ランウェイでセレッソ大阪応援ナビゲーターに選んで頂き、1年半の期間ありがとうございました。最初は何も分からず不安だらけでしたが、本当に楽しくて試合の日が待ち遠しかったです。何も分からない私達を快く受け入れて下さったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。セレッソ大阪大好きです!そして応援し続けます!本当にありがとうございました」