大阪市立図書館で、セレッソ大阪オリジナルステッカーをプレゼントのお知らせ

大阪市立図書館では、来館や貸出に応じてポイントをためることのできる「としょかんポイント」を実施しています。
昨年度に引き続き、大阪市立図書館で開催中の「としょかんポイント」の参加記念品として、セレッソ大阪のオリジナルステッカーを期間限定でプレゼントすることになりましたので、お知らせいたします。

「としょかんポイント」の参加記念品として、エントリーされた方に「セレッソ大阪オリジナルステッカー」(全12種類)をおひとり1枚お渡しします。
なお、すでにエントリーされている方も、図書館のカウンターへ図書館カードを持ってお申し出ください。

この機会に、ぜひ大阪市立図書館へお出かけいただき、よりいっそう読書に親しんでください。

【配布期間】9月15日(金)から
【場所】大阪市立図書館 24館
【対象者】としょかんポイント参加者
※ステッカーの種類をお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
※数には限りがございますので、なくなり次第配布終了となります。あらかじめご了承ください。
※としょかんポイントについては、平成29年度としょかんポイントのページ(http://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?page_id=1586)をご覧ください。
【問い合わせ】大阪市立中央図書館 電話06-6539-3300

◆としょかんポイント
大人も子どもも、どなたでも参加していただけるポイントシステムです。ためたポイント数に応じて、ちょっとすてきな図書館グッズがもらえます。エントリーはお近くの大阪市立図書館カウンターで受け付けます。
※「としょかんポイント」のエントリーには、大阪市立図書館の図書館カードが必要です。図書館カードを発行するには、大阪市立図書館のカウンターで利用登録をしてください(中学生以上の方は、健康保険証・運転免許証・生徒手帳など住所・氏名が確認できるものをお見せください)。