【再掲:応募多数のため締切日変更】【8/5札幌戦】Jリーグ史上初!「暑いんやから、水着でええで!タダ券あげたる!」実施決定のお知らせ

8月5日(土)北海道コンサドーレ札幌戦で「セレッソウォーターフェスティバル〜セレフェス〜」を実施いたします。今回は「セレフェス」の告知第1弾として当日のメインイベントをご案内!みんなで暑い夏を吹き飛ばしましょう!

【Jリーグ史上初!暑いんやから、水着でええで!タダ券あげたる!】


なんと!当日、水着でご来場された方に当日の観戦チケットをプレゼント!Jリーグ史上初の企画ということで、参加者全員で記念撮影も実施予定!本企画に参加して、「セレフェス」を最高に盛り上げましょう!

■実施日
2017明治安田生命Jリーグ第20節
8月5日(土)北海道コンサドーレ札幌戦
キンチョウスタジアム 19:00キックオフ

■参加方法(7/14追記)
事前申し込み制となります。以下のお申込フォームよりご応募ください。お申し込みいただいた方の中から抽選で100名様に参加していただきます。ご当選された方は当日、受付時に「水着」でお越しください。受付完了後、当日の観戦チケットをお渡しいたします。
【お申込フォーム】 → https://goo.gl/forms/fcbbMvL0d3QoguFY2
※当日は特設更衣室を設置予定です。
※「水着」のチェックをいたします。以下に記載のルールをご確認ください。
※注意事項をご確認の上、お申し込みください。
※当日「水着」着用が認定されない場合は観戦チケットをお渡しできませんので、ご了承ください。
※水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願い致します。

■当日の流れ(7/14追記)
集合時間:17:00(予定)
集合場所:特設受付ブース(場所は後日ご案内いたします)
各グループ、メンバー全員が揃われた状態で集合してください。受付後、観戦チケットをお渡しいたします。その後、参加者全員で記念写真を撮影いたします。
※参加いただく方は先行入場をご利用いただけません。

■募集期間(7/23変更)
7月26日(水)23:59まで
※応募者多数のため、7/27(木)20:00までに当選者の方へ当選メールをお送りいたします。

■対象者・人数
対象者:小学生以上の方
対象人数:100名様
※応募者多数の場合は抽選となります。
※グループでのお申し込みも可能です。(10名様まで)

■受付時に着用していただく「水着」のルール
男性:トップス(Tシャツやパーカーなど)は着用不可とし、海水パンツのみ着用すること。
女性:ワンピース型・ツーピース型など遊泳用の水着を着用し、水着の上からパーカーなどは着用しないこと。
※上記の内容は受付時・記念撮影時に対象とします。
※水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願い致します。

■観戦チケット対象席種
カテゴリー3指定席
※手すりなどがあり、一部見えづらい場合がございます。

■注意事項(必ずご確認の上お申し込みください)
・水着の着用は受付時・記念撮影時にのみ必要となります。試合観戦時等はTシャツやパーカー、ズボン等を着用していただくなど、水着のままでの観戦はご遠慮いただきますようお願い致します。
・入れ墨、タトゥー(シール・ペイント含む)のある方はご参加頂けません。(フェイスペイントシールは除きます)
・イベント当日は各種メディアや、イベントの記録用の撮影がございます。撮影された写真や映像が、各種媒体で露出する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・過度な露出はご遠慮ください。
・受付時、記念撮影時以外は水着のルール適用外となります。
・イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。

その他、詳細については随時ご案内させていただきます。
セレフェス」の今後のご案内にもご注目ください!

イベント