SAKURA SOCIOプライムパーティー イベントレポート

6月11日(日)にスリーモンキーズカフェなんば道頓堀店において、「SAKURA SOCIOプライムパーティー」を開催しました。イベントの様子をお伝えいたします。

イベントには圍選手木本選手福満選手山下選手舩木選手が参加しました。

第1部は「サポーターがほんとに聞きたいこと!テーマトークショー!」を行いました。イベント参加の皆様から事前に募集した質問を、トークテーマとして選手に実際に答えてもらい、「ユニフォームの着用について、こだわりはありますか?」という質問では、各選手のこだわりが発表されました。


圍選手が「どんなに暑くても絶対に長袖を着ます」と回答すると、木本選手が「でも今日は半袖なんですね」とツッコミ。山下選手は「どんなに寒くても絶対に半袖を着ます」と回答するなど、選手それぞれのこだわりに、会場も興味津々でした。


「昨シーズンと今シーズンの違いは何ですか?」という質問では、山下選手が「山村選手が前にいますね」と即座に回答。「山村選手が抜けたら今のサッカーが変わってしまうくらい、重要な存在です」と真剣な表情で語ってくれました。

第2部では、「選手と一緒にオリジナルグッズを作ろう!ワークショップ」を行い、「Zpagetti(ズパゲッティ)」という編み糸を使って、オリジナルブレスレットを作りました。三つ編みをして制作をするということで、三つ編み未経験の木本選手や福満選手は必死!徐々に編み方を覚えていき、お客様の分も一緒に編んだりと楽しそうに制作していました。



第3部は恒例の大抽選会!
各選手のサイン入りパネルや、サイン入りフラッグなどをプレゼントさせていただきました。



当選された皆様、おめでとうございます!
最後に選手会長の山下選手より挨拶をさせていただき、イベントは終了となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

引き続きセレッソ大阪ファンクラブSAKURA SOCIOをどうぞよろしくお願い致します。