【再掲】【4/16 G大阪戦】ご来場についての注意事項(MAP追加)



4/15追加‥MAP、規制エリアについて、を追加しました。
4/13変更‥入場時間が変更になりました。

4/16(日)ガンバ大阪戦当日は多くの方のご来場が見込まれます。各ゲートでの入場に際してお待ち頂く事が予想されますので、お時間に余裕を持ってのご来場をお願い致します。なおこの試合に限り、先行入場時間等を変更させていただきます。皆さまのご理解とご協力をお願いします。

◇スケジュール
・特別先行入場(SAKURA SOCIOプライム会員の方)10:15
・先行入場(SAKURA SOCIO会員、先行入場券をお持ちの方) 10:25
・一般入場 11:00
※一般入場は券面の記載通り11:00からを予定しておりますが、先行入場の待機列が解消後の入場となるので入場時間は遅れる可能性がございますので、ご了承ください。
・キックオフ 14:00


◇ユニフォーム規制エリアについて
ユニフォーム規制エリアでは、アウェイチームのユニフォームやグッズを身に着けることは出来ません

◇コンコース規制エリアについて
コンコース規制エリア内外からの通り抜け・通行は一切できませんので、アウェイサポーター席をお持ちの方は再入場は出来ませんので予めご了承ください。

◇入場待機列について
お手持ちのチケットにて、入場ゲートをご確認して頂き、ご入場待機列へお進みください。
なお、入場待機列が解消されますと全ゲートから入場可能です。

◇待ち列確保について
4/15(土)9:00から待ち列確保可能です。
※泊り込みでの待ち列確保は禁止となっております。

◇再入場について
メインスタンド側に再入場ゲートを設けております。
尚、今シーズンのヤンマースタジアム開催時は、コンコース規制を行う為、アウェイゴール裏席をお持ちの方は、メインスタンド側への通行は不可となりますので、再入場は出来ませんので予めご了承ください。

◇セレッソバルについて
混雑を避けるため、セレッソバルは再入場ゲートとは別の導線をご利用頂く運用に変更させていただきます。またご利用は、スタジアム入場後からのみとなりますのでお間違いの無い様、お願い致します。
※コンコース規制によりメインスタンド側へ通行できない方のご利用はできません。したがってアウェイゴール裏席をお持ちの方々はセレッソバルをご利用出来ませんので予めご了承ください。

◇手荷物検査・チケットチェック
スムーズにご入場頂く為に、ゲート入場時の手荷物検査は、事前にお荷物の中身が見えるようご協力ください。お手持ちの紙チケット・QRチケットは予め準備してお並びください。

◇SAKURA SEAT専用ラウンジ
キンチョウスタジアム南体育館にてオープンします。
またスーパーS・A・B・Cのお客様のみ対象のスーパー専用ラウンジはヤンマースタジアム長居の5Fに設置しておりますが、ドリンクのみの提供となるため、軽食をご希望の方は、キンチョウスタジアム南体育館のラウンジをご利用いただきますようお願いいたします。
※ラウンジご利用後は、メインスタンド側の再入場ゲートをご利用ください。

◇駐車場について
この試合は多くのお客様のご来場が予想されます。
このため、長居公園駐車場の「障がい者スペース」には限りがあるため、満車の際はご入場をお断りする場合もありますので予めご了承ください。
また、中央駐車場は前日4月15日(土)18:00に閉鎖させて頂き、当日も貸切となり一般の方の駐車は出来ませんので、併せてご了承いただきますようお願いいたします。

◇駐輪場について
スタッフの案内に従い所定の場所に駐輪してください。

◇チケットについて
この試合は多くのお客様のご来場が予想されます。
チケットに記載のエリアでご観戦いただきますようお願いいたします。
なおカテゴリー5チケットをお持ちの方でアウェイチームを応援される方は、ヤンマーバックスタンド入口南からご入場ください。


◇アクセス
ヤンマースタジアム長居へは地下鉄 長居駅(徒歩5分)、JR鶴ケ丘駅(徒歩3分)をご利用ください。

2017明治安田生命J1リーグ 第7節 ガンバ大阪 - 2017明治安田生命J1リーグ 第7節

クラブ