セレッソ大阪選手一同 金髪→黒髪の次は‥なんと丸刈り!?



昨日(3/31)、チームは舞洲練習場で最終調整。
練習後、話を聞くと「今日はちょっとこれから用があるので‥」と誰も取材に応じようとはしない。
その表情からはある種の覚悟すら感じる様子でした‥。
ようやく「絶対に匿名でお願いします」との条件で取材に応じてくれた選手がいたが
明日の横浜F・マリノス戦はセレッソが歴史をつくる日になるでしょう
と一言だけ語るとクラブハウスを後にしていった。

そして本日横浜F・マリノス戦。
先ほど選手会から「俺たちも古き良き日本を取り戻したい!この企画に賛同したいので、この写真を使ってください!
とLINEで写真が届く。
クラブスタッフは言葉を失ってしまいました‥。

古き良き日本を取り戻す!”輝く”短髪男子大集合!」企画に
セレッソ大阪の選手一同も賛同!
丸刈り頭のセレッソ大阪の選手が見れるのはおそらく後にも先にも本日の試合のみ!
ぜひキンチョウスタジアムへ足を運んでください!!

”輝く”セレッソ大阪の選手の試合が見れるのはこの試合!
2017明治安田生命J1リーグ
4月1日(土)15:00キックオフ 第5節 横浜F・マリノス戦/キンチョウスタジアム


<ご注意>
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
こちらは、エイプリルフール企画となっており、選手は実際には丸刈りにはしません。
予めご了承ください。
しかしイベントは実際に行いますので、本日はぜひバーバーセレッソブースにお越しいただき、
丸刈りイベントをお楽しみください。

「古き良き日本を取り戻す!”輝く”短髪男子大集合!」企画の詳細はこちら→https://www.cerezo.jp/news/2017-03-31-2/


2017明治安田生命J1リーグ 第5節 横浜F・マリノス 2017明治安田生命J1リーグ 第5節