香川真司選手による「SHINJIシート」 応募方法のお知らせ

このたび、香川真司選手(ドイツブンデスリーガ ボルシア・ドルトムント所属)よりセレッソ大阪に設置されています「SHINJIシート」へ皆様をご招待させていただくことになりました。「SHINJIシート」は、子どもたちをはじめ、多くの方々にスタジアムでサッカーの楽しさを生で体験して欲しいという香川選手の思いから、セレッソ大阪のホームゲームに設置されます。以下のとおり、セレッソ大阪のホームゲームに設置された「SHINJIシート」の対象試合および応募方法が決定しましたので、お知らせいたします。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

【SHINJIシートとは】
2011年から香川選手の思いを受けて、セレッソ大阪のホームゲームに設置してきた「SHINJIシート」は、今年で7シーズン目となります。これまで大阪市、堺市を通じてセレッソ大阪のホームタウンの子どもたち12,000人以上を招待しています。そして、今年はさらに多くの方々がスタジアムへ足を運ぶきっかけにしてほしいとの香川選手の申し出により、一般公募として実施させていただきます。

【「SHINJIシート」概要】
●席種
*ヤンマースタジアム長居 カテゴリー3自由席
*キンチョウスタジアム メインミックス自由席

●対象試合・募集人数 ※7月以降の試合につきましては、あらためてご案内いたします。

≪2017明治安田生命J1リーグ≫
◆第9節 4/30(日)19:00キックオフ vs川崎フロンターレ @ヤンマースタジアム長居 500名
◆第14節 6/ 4(日)15:00キックオフ vsアルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム 100名
◆第15節 6/17(土)19:00キックオフ vs清水エスパルス @ヤンマースタジアム長居 500名

≪2017JリーグYBCルヴァンカップ≫
◆第5節 5/10(水) 19:00キックオフ vsアルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム 100名
◆第6節 5/24(水) 19:00キックオフ vsヴィッセル神戸 @キンチョウスタジアム100名

●応募方法
10名以上のグループで、ご希望の対象試合をお選びいただき、以下の申し込みフォームから開催日の1カ月前までにご応募ください。なお、セレッソ大阪以外のJリーグに所属するチームを応援する方の応募はご遠慮ください。
※試合当日アウェイ側の応援等、他チームを応援する方だと判明した場合は、入場をお断りさせていただきます。

≪SHINJIシート申込フォーム≫
https://goo.gl/forms/WmXihi0s6wgYglVc2
※以下のQRコードもご利用ください。


≪必要事項≫
◆団体名(メンバー構成/サッカーチーム、地域の子ども会、会社の同僚など)
◆合計人数 [内訳]大人、子どもそれぞれの人数
※小学校入学前のお子様は保護者の方1名様につき1名ご入場いただけます。 ただし、膝の上などに抱いてご観戦ください。 2人目以降のお客様は小学生用のチケットが必要になります。
◆代表者氏名、連絡先など
◆応募の動機
初めてのサッカー観戦、サッカーを観たことのない友だちを誘って、香川真司選手が大好きだから、などご応募の動機をお書きください。また、観戦後にはぜひ感想をお寄せください。写真などを公式ファンサイト「まいど!セレッソ」で掲載させていただく場合もございます。
※全てを掲載することはできませんので、予めご了承ください。
◆セレッソ大阪のホームゲームのこれまでの観戦回数
◆SAKURA SOCIO入会の有無

≪注意事項≫
◆応募多数の場合は、抽選となります。なお、ご応募の動機が大きな決めてとなります!観戦の可否につきましては、当該試合の2週間前までにご連絡させていただきます。
◆観戦の可否はメールでご連絡させていただきます。
  ※os@cerezo.co.jpから回答を返信いたします。ドメイン拒否等の設定をされている場合は、上記メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
◆申し込み後の変更はできません。当選後のキャンセルおよび当日お越しになられなかった場合は、次回以降のお申込みはお受けできませんので予めご了承ください。
◆チケットの引取りにつきましては、全員が揃った状態で試合当日に行います。なお、お受け取り方法等につきましては、当選者へ直接ご連絡いたします。

クラブ