たこやきレインボーさん 「セレッソ大阪公式サポーター見習い」就任のお知らせ

このたび、セレッソ大阪では、関西を拠点に活動中の5人組のアイドルグループ「たこやきレインボー」さんが今年から新たにスタートする「セレッソ大阪公式サポーター見習い」として就任することとなりましたので、お知らせいたします。たこやきレインボーさんには、皆さまと一緒にセレッソ大阪を応援していただき、またセレッソ大阪の魅力をPRしていただくため、様々なイベントでご活躍いただきます。サポ―ターの皆さまには、試合会場で一緒に応援をよろしくお願いします。

●たこやきレインボー プロフィール
関西在住の女の子で結成された5人組で、平均年齢は16歳。関西から全国、そして世界へ元気と笑顔を届けるべく活動中。2016年avex traxからメジャーデビュー。2017年4月からは東名阪Zeppを含む全国5都市でのツアー「たこ虹春の全国ツアー~Rainbow Revolution~」がスタートする。
HPはこちら→http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

●堀くるみさんコメント
「私たちたこやきレインボーも、早くセレッソサポーターの皆さまのように、選手の方と一体となってともにゲームを作り上げていく一員になりたいです。そして、私たちがスタジアムで肌で感じた感動を、まだセレッソ大阪さんの試合を見たことがないという方にも、たくさん知っていただけるよう頑張っていきたいなと思います。開幕戦は観戦に行けないですが、勝利できるように応援しています!」