2017 SAKURA SOCIOプライム会員の皆様へスタジアムでのサービスのご案内

2017 SAKURA SOCIOプライム会員の皆様へ、スタジアムにおけるサービスについてご案内します。
2017シーズンもより快適に、より楽しくセレッソ大阪を応援していただくため、SAKURA SOCIOプライムのスタジアムにおける運用について以下をご確認いただきますようお願い致します。皆様に快適なスタジアム観戦をしていただくため、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

<SAKURA SOCIOプライム 2017シーズンのスタジアムにおける運用について>


○プライムセレッソコーナー
2017シーズンより、混雑の緩和とご対応内容の明確化を目的としSAKURA SOCIOプライム向けのブランケット・クッションの貸出、雨天時のポンチョ配布のみのご対応となります。名称も「SAKURA SOCIOプライム貸出専用窓口」に変更となります。
SAKURA SOCIOプライム特典の引換や限定グッズの販売は以下に記載の「SAKURA SOCIOブース プライムコーナー」において行いますので、お間違えのないようご注意ください。

<2016シーズンまでのご対応内容>
①ブランケット・クッションの貸出
②雨天時、ポンチョの配布
③プライムセレッソ特典(選手カード、名刺等)の引換
④プライムセレッソ限定グッズ(ポスター等)の販売
⑤プライムセレッソについてのお問い合わせ
⑥事前申し込みイベントの受付
→③④⑤⑥はSAKURA SOCIOブース プライムコーナーでご対応いたします。

<2017シーズンの変更点>
ブース名称:
「SAKURA SOCIOプライム 貸出専用窓口」
ご対応内容:
①ブランケット・クッションの貸出
②雨天時、ポンチョの配布

※設置場所は2016シーズンと同様となります。(ヤンマースタジアム長居開催時→コンコース内、キンチョウスタジアム開催時→キンチョウスタジアム中央ゲート付近)

○SAKURA SOCIOブース プライムコーナー(2017シーズンより新設)
2016シーズンまでプライムセレッソコーナーでご対応させていただいておりました特典の引換や限定グッズの販売については、2017シーズンより新設するSAKURA SOCIOブース プライムコーナーでご対応いたします。

<SAKURA SOCIOブース プライムコーナーご対応内容>
①SAKURA SOCIOプライム特典の引換
②SAKURA SOCIOプライム限定グッズの販売
③SAKURA SOCIOプライムのお問い合わせ
④事前申し込みイベントの受付
→ブランケット等の貸出は「SAKURA SOCIOプライム貸出専用窓口」のみで行います。
設置場所:総合チケットセンター付近「SAKURA SOCIOブース プライムコーナー」


お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なおSAKURA SOCIOプライムについてのアンケートを実施しております。サービス向上に活用させていただきますので、ご協力をお願い申し上げます。
アンケート回答期限:3月3日(金)23:59
アンケートはこちら→https://goo.gl/forms/nHTTSl3CEU9lbk7z1