【メガストア情報】営業時間変更のお知らせ

2017シーズンの準備、一部改装のため、セレッソ大阪メガストアの以下期間の営業時間を変更させて頂きます。また、ミュージアムについては完全閉鎖とさせて頂きます。ご理解ととご協力の程よろしくお願いします。

【メガストア営業時間変更期間】
1月16日(月)~2月12日(日)

【営業変更時間】
11:00~18:30 
※ご来店当日の18:00までにご連絡を頂きますと閉店時間を延長いたしますので以下記載の問い合わせ先までご連絡ください。
(注)完全閉店時間は、20:00とさせて頂きますので、ご了承ください。

【通常営業開始日】
2017年2月13日(月)から20:00閉店の通常運営となります。

【お問合せ先】
セレッソ大阪メガストア
営業時間:平日 11:00~20:00/土日祝祭日 11:00~20:00
TEL:06-6615-5070
メール:cerezomegastore@gmail.com 
住所:〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10南港ATC ITM棟2階
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/cerezomegastore
(注)メールでのご連絡の場合、受信拒否設定により滞ることがございます。電話番号を記載の上、お問合せ下さい。

グッズ・チケット