マテイ ヨニッチ選手移籍加入のお知らせ

このたび、2017シーズンの新外国籍選手としてマテイ ヨニッチ選手の移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

【マテイ ヨニッチ選手プロフィール】
■名前:マテイ ヨニッチ(MATEJ JONJIC)(※登録名は未定)
■生年月日:1991年1月29日(25歳)
■出身地:クロアチア
■身長/体重:187cm/83kg
■ポジション:DF
■経歴:ハイドゥク・スプリト / クロアチア('09)→NKザダル / クロアチア※期限付き移籍('10)→ハイドゥク・スプリト / クロアチア('11)→NKザダル / クロアチア※期限付き移籍('12)→NKオシエク / クロアチア※期限付き移籍('13)→NKオシエク / クロアチア('14)→仁川ユナイテッドFC('15)
■マテイ ヨニッチ選手コメント
「マテイ ヨニッチです。このたび、韓国の仁川ユナイテッドFCからセレッソ大阪に加入することになりました。
セレッソ大阪のような偉大なクラブに加入できることをとても嬉しく思っており、非常にワクワクしています。
このような機会を与えてくださったセレッソ大阪のクラブスタッフの方には、感謝を申し上げたいと思います。
いつも心がけていることですが、ベストを尽くしセレッソ大阪の監督、チームメイト、ファンの皆さん、そしてクラブスタッフの皆さんと一緒に、J1で素晴らしい結果を残せるように頑張りたいと思います。
これから応援よろしくお願いいたします。僕も皆さんにお会いできることを楽しみにしています」

LATEST