セレッソ大阪J1復帰のお知らせ

本日、2016J1昇格プレーオフ決勝戦が行われ、セレッソ大阪がファジアーノ岡山に勝利し、3年ぶりのJ1復帰が決定しました。皆さまの熱いご声援、誠にありがとうございました。



大阪サッカークラブ株式会社 代表取締役社長 玉田稔 コメント
「日頃からセレッソ大阪に対し、熱いご声援を頂き、心より感謝申し上げます。また、今シーズンも最後の笛が鳴るまでクラブをサポートしていただき重ねてお礼申し上げます。
J2リーグ2年目のシーズン。昨年のJ1昇格プレーオフ決勝で敗戦したあの悔しさを糧に、今年こそはという強い気持ちで「J2リーグ優勝」「J1リーグ復帰」を目標に掲げ、本日この日まで選手・スタッフ一同、全力で戦って参りました。残念ながら「J2リーグ優勝」は果たせませんでしたが、本日の試合の結果、セレッソ大阪はJ1リーグへの復帰が決定いたしました。
これまでクラブを応援していただいているファン・サポーターの皆様、ご支援して頂いているスポンサー企業の皆様、さらにセレッソ大阪に関わる全ての皆様にご声援いただきました事を深く感謝いたします。来シーズンは、J1リーグで戦うことになります。改めてクラブが一丸となり、さらに気持ちを引き締め、新たな目標に向かって全力で邁進いたします。皆様には、今後ともセレッソ大阪と共に戦って頂きますよう、どうか引き続きご声援、ご支援を宜しくお願いいたします」

クラブ