プライムパーティーイベントレポート

11月3日(木・祝)、抽選で選ばれたプライムセレッソ会員様を対象に、セレッソ大阪メガストア隣接の「グーノート」において「プライムパーティー」を開催しました。

当日の司会進行はスタジアムDJの西川大介さんが行い、パーティーには武田博行選手丸岡満選手小暮大器選手秋山大地選手椋原健太選手北野貴之選手の6選手が参加。北野選手による乾杯後、選手が各テーブルにお邪魔してお客様との歓談タイムを実施しました。短い時間ではありましたが、サインや写真撮影などを各テーブルで行い、選手と和やかな時間を過ごしていただきました。


歓談終了後、選手とお客様によるゲーム大会を行いました。
今回は「ジェスチャーゲーム」を実施。選手が何のジェスチャーをしているのかお客様に当てていただき、最も多くの問題を正解したグループには賞品がプレゼントされました。
普段はなかなか見ることができない選手の姿に、会場は大いに盛り上がっておりました。


「釣り」のジェスチャーをしている椋原選手


小暮選手が「トゥース!」のジェスチャーをやっている中、丸岡選手が「トゥース!」と言ってしまい、会場は爆笑に包まれました。


「マイケル・ジャクソン」のジェスチャーをする秋山選手



ゲームの後は、大抽選会!
選手寄せ書きサイン入りフラッグや選手寄せ書きサイン入りボールなど、豪華景品が選手からプレゼントされました。当選者の皆様おめでとうございます!


最後に各選手からご挨拶をしてパーティーは終了となりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも温かいご声援をどうぞよろしくお願い致します。

ただいま2017シーズンSAKURA SOCIOプライムの入会受付中!
入会条件など詳しくはこちらからご確認ください→
https://www.cerezo.jp/fans/fanclub/sakura_socio/