【11/6 愛媛戦】ホームゲームイベントレポート

11月6日に行われた愛媛FC戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「ヤンマーサポーティングマッチ」として実施されました。


JA全農にいがた」のご協力により、来場者先着10,000名様に新潟産コシヒカリを使用したおにぎりがプレゼントされました。


グッズ売店では「ラストスパート応援キャンペーン」として様々なセールが行われ、多くのサポーターでにぎわっていました!


寒くなってきましたので、この時期にはニットマフラーがぴったり!
モデルはセレッソ大阪応援ナビゲーターの石井里奈さんです。


岸和田市民デーを記念して岸和田市長の「信貴芳則」様、同市のマスコットキャラクター「ちきりくん」、大阪市西成区民デーを記念して同区のマスコットキャラクター「スーパーポンポコジャガピーにしなりくん」も応援にかけつけてくれました!


試合前の「Anthem斉唱」はプライムセレッソ・クラブセレッソ会員から選ばれた皆さまに行っていただきました!


試合は1-0でセレッソ大阪が勝利し、「三菱電機プレゼンツセレッソ大阪勝利者賞」にはゴールを決めた杉本健勇選手が選出されました!


次回のホームゲームは、11月20日(日)セレッソ大阪 vs ロアッソ熊本 14:00キックオフです。皆さまのご声援何卒宜しくお願いします!