【10/23 山形戦】ホームゲームイベントレポート

10月23日に行われたモンテディオ山形戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「三菱電機サポーティングマッチ」として実施されました。


三菱電機ブース」では炊飯器、掃除機、ふとん乾燥機等が当たる抽選会や写真撮影会が行われ多くのサポーターでにぎわっていました。




大好きセレッソ大阪 WAON」のスタジアム先行販売が行われました。セレッソ大阪オリジナルデザインの WAONでご利用金額の一部がセレッソ大阪のホームタウン活動に役立てられます。ぜひご利用をお願いします!


イベント広場では「モンキーパフォーマンス」が行われました!かわいいだけじゃない、エネルギッシュなステージに多くのサポーターが魅了されていました!


熊取町民デー」のため同町のマスコットである「ジャンプ君」と「メジーナちゃん」、また「大阪府広報担当副知事もずやん」が応援に駆け付けてくれました!



キックオフ前には「三菱電機」の代表者の方から花束贈呈、キックインが行われました。



次回のホームゲームは、10月30日(日)セレッソ大阪 vs 水戸ホーリーホック 14:00キックオフです。皆さまのご声援何卒宜しくお願いします。