【10/8 岐阜戦】ホームゲームイベントレポート

10月8日に行われたFC岐阜戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「明治安田生命サポーティングマッチ」として実施されました。


明治安田生命」ブースでは、「血管年齢測定』」、「フェイスペイントシールの配布」、「写真撮影コーナーの設置」など多くのイベントが行われ終始サポーターで賑わっていました。



イベント広場では「セレッソ大阪 肉フェス」が行われ、自慢の肉料理やソーセージが販売され、ビールと一緒に料理を楽しんでいるサポーターが多くいらっしゃいました。



ナカバヤシ」ブースでは、文房具の販売が行われ、やはり人気はセレッソカラーのピンクの商品のようでした!


また「キャンプ地宮崎応援イベント」が行われ、ガラポン抽選会やキックターゲットが実施され、多くのサポーターが参加されていました。


グッズ売り場では「ロビーなりきりキャップ」が老若男女問わず大人気でした!


キックオフ前には「明治安田生命」の代表者の方から、サポーターの皆さまへのご挨拶、キックイン、花束贈呈が行われました。



試合は3-2でセレッソ大阪が勝利し、「三菱電機プレゼンツセレッソ大阪勝利者賞」には先制点を決めた山村和也選手が選出されました。


次回のホームゲームは、10月23日(日)セレッソ大阪 vs モンテディオ山形 14:00キックオフです。皆さまのご声援何卒宜しくお願いします。