• X
  • LINE
  • Facebook

大阪市立図書館でセレッソ大阪オリジナルステッカーをゲットしよう!

  • チーム
大阪市立図書館では、来館や貸出に応じてポイントをためることのできる「としょかんポイント」を実施しています。 このたび、大阪市立図書館で開催中の「としょかんポイント」の参加記念品としてセレッソ大阪のオリジナルステッカーを期間限定でプレゼントすることになりましたので、お知らせいたします。 としょかんポイントを100ポイント以上ためた方に、記念品としておひとり1枚お渡しします。 100ポイントたまったことが確認できたら、大阪市立図書館のカウンターへお申し出ください。 この機会に、ぜひ大阪市立図書館へお出かけいただき、よりいっそう読書に親しんでください。
≪としょかんポイント≫ 大人も子どもも、どなたでも参加していただけるポイントシステムです。 ためたポイント数に応じて、ちょっとすてきな図書館グッズがもらえます。 エントリーはお近くの大阪市立図書館カウンターで受け付けます。 ※「としょかんポイント」のエントリーには、大阪市立図書館の図書館カードが必要です。図書館カードを発行するには、大阪市立図書館のカウンターで利用登録をしてください。(中学生以上の方は、健康保険証・運転免許証・生徒手帳など住所・氏名が確認できるものをお見せください。) ◆来館ポイント 1日1ポイント 図書館にあるタッチパネルの利用者用検索端末(OMLIS オムリス)で図書館カードをかざすと1日に1ポイントたまります。 ◆貸出ポイント 1点1ポイント 図書館で、本などをかりると1点で1ポイントたまります。 ◆クイズにこたえて ボーナス ポイント クイズにこたえると50ポイントたまります。(クイズは期間中、合計4回あります) クイズ用紙を図書館カードといっしょにカウンターにもってきてください。 ※ボーナスポイントは1日に1回(50ポイント)のみです。 詳しくは、大阪市立図書館の公式サイト(http://www.oml.city.osaka.lg.jp/?page_id=1586)をご覧ください。 ≪セレッソ大阪オリジナルステッカーへの記念品交換について≫ ◆日程:2016年8月19日(金)~ ◆場所:大阪市立図書館(24館)     「としょかんポイント」を100ポイント以上ためた方に、おひとり1枚お渡しします。     詳しくはコチラ(http://www.oml.city.osaka.lg.jp/)でご確認ください。 ◆内容:としょかんポイント記念品にセレッソ大阪オリジナルステッカーが登場! なお、ステッカーの種類をお選びいただくことはできません。 また、ステッカーの数に限りがございますので、各館の配布予定数に達した時点で終了になります。予めご了承ください。

TOP > ニュース一覧 > 大阪市立図書館でセレッソ大阪オリジナルステッカーをゲットしよう!