平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ(選手サイン入り)販売協力について【お礼】

このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

6月のホームゲーム3試合で販売しました「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」は、多くの皆様にご協力いただき200枚完売いたしました。誠にありがとうございました。

「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」の売上金はすべて、ロアッソ熊本を通じて熊本の子どもたちをロアッソ熊本のホームゲームに招待するために活用されます。

1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

【藤本康太選手からのお礼】
このたびは、「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」へご協力いただき本当にありがとうございました。
また、募金いただいた皆様にも併せてお礼申し上げます。

7月3日(セレッソ大阪戦)に予定されているうまかな・よかなスタジアムでの試合では、スタジアム全体の安全確認が完了していないため、メインスタンドのみの利用と聞いています。
熊本では復興へ向けて少しずつ動き出しているそうですが、まだまだたいへんな状況です。
そんな中で、僕たちの試合で少しでも元気づけられたら、笑顔になってもらえれば嬉しいですし、出場のチャンスがあれば、一生懸命がんばってプレーしている姿を見せたいと思います。

Tシャツの販売は終了しましたが、セレッソ大阪では引き続き募金活動を行っていきますので、今後も皆様にご協力いただきたく、よろしくお願いします。