【6/26東京ヴェルディ戦】平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ販売協力について

6月4日(土)開催の2016明治安田生命J2リーグ第16節・カマタマーレ讃岐戦から販売をスタートした「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」は、XL、Lサイズが完売となりました。
多くの皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました。
6月26日(日)開催の2016明治安田生命J2リーグ第20節・東京ヴェルディ戦でも引き続き販売いたしますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
なお、同Tシャツの販売は6月のホームゲームのみとなっており、6月26日が最後の販売となります。
完売を目指すことから、販売を予定しているTシャツに選手のサインを入れることになりました。
先にお買いあげいただいた皆様には、何卒ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、サインをお選びいただくことはできませんので、予めご了承ください。

【藤本康太選手のコメント】

「平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ」について、多くの皆さんにご協力いただき、本当にありがとうございます。
今回、販売するTシャツについて、なんとか完売させたいという思いから、チームメイトの協力を得て、サインを入れることにしました。
1枚でも多く販売することで、1人でも多くの多くの子どもたちをロアッソ熊本の試合に招待し、いっときでも辛いことを忘れて、これからのことに夢や希望をスタジアムで持ってもらえたらという思いがあります。
先に買っていただいた皆さんには、ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。
また、多くの皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

【平成28年熊本地震におけるチャリティーTシャツ】

◆主旨・発起人など
詳細http://www.mycerezo.jp/news/release/13/00006249/

◆価格
3,240円(税込)
※Tシャツの経費を差し引いた売上金は、セレッソ大阪からロアッソ熊本に送金し、被災地の子どもたちを同クラブのホームゲームに招待するために活用されます。

◆販売場所
2016明治安田生命J2リーグ
6月26日(日)第20節 vs東京ヴェルディ
19:00キックオフ/キンチョウスタジアム
キンチョウスタジアム場外 北ゲート付近階段下「平成28年熊本地震」義援金募金ブース

◆販売サイズ、枚数
S(23枚)/M(11枚)
※XL、Lサイズは完売しました。

※藤本選手はLサイズを着用。

◆サイン協力選手※1枚につき1選手
扇原貴宏選手、藤本康太選手、柿谷曜一朗選手、杉本健勇選手、丸橋祐介選手、松田陸選手、玉田圭司選手、キム ジンヒョン選手