【6/4 カマタマーレ讃岐戦】ホームゲームイベントレポート

6月4日に行われたカマタマーレ讃岐戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「ニッポンハムグループ サポーティングマッチ 森の薫り ウインナーデー」として実施されました。


先着10,000名様には「ニッポンハムオリジナル応援フラッグ」と「森の薫り セレッソ大阪コラボクリアファイル」がプレゼントされました。


プライムセレッソブースでは、プライムセレッソ会員限定グッズ「インテリアマット」が数量限定で発売され全て完売となりました。次のホームゲーム6/19徳島戦でも販売を予定しております。


ニッポンハムブースでは、アンケートに答えて、じゃんけんに勝ったら、日本ハムカレーがプレゼントされ、多くのサポーターで賑わっていました。


熊本チャリティーTシャツ」が販売され、この活動の発起人の1人である藤本康太選手が、ハーフタイムに直接、Tシャツの販売を行いました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


キックオフ前には日本ハムの食育キャラクター・ハムリンズから、花束贈呈が行われました!


次回のホームゲームは、6月19日(日)セレッソ大阪 vs 徳島ヴォルティス 19:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!