東住吉区役所「セレッソ大阪応援バナー」掲出のお知らせ

このたび、東住吉区役所ではJ1復帰を目指すセレッソ大阪をサポートするため、6月13日(月)から同区役所前に応援バナー、懸垂幕を掲出することになりました。
また併せて、同区役所内エントランスにセレッソ大阪インフォメーション・ブースを常設いたします。
なお、応援バナー、懸垂幕につきましては東住吉区民デーの実施時期や、シーズンの山場など不定期での掲出となります。
また、6月19日(日)開催の2016明治安田生命J2リーグ第19節 徳島ヴォルティス戦で実施される「東住吉区民デー」に向けて、6月13日(月)から窓口サービス課(2階)職員などがユニフォーム着用で区民デーを盛り上げます。

【大阪市東住吉区役所】
大阪市東住吉区東田辺1丁目13番4号
TEL 06-4399-9986 
公式サイト http://www.city.osaka.lg.jp/higashisumiyoshi/
公式Twitter https://twitter.com/nadeshiko_nappy

◆キャプテン 柿谷曜一朗選手コメント
セレッソ大阪のホームスタジアム(キンチョウスタジアム、ヤンマースタジアム長居)のある東住吉区の皆さんが、試合にたくさん応援に来てくださっていると聞いています。いつもありがとうございます。
区役所でこういった協力をしていただけると、さらにたくさんの方に応援していただけると思うので、本当にうれしいです。
強力な後押ししていただいているので、僕たちは結果を出して、それに応えないといけないです。今年、絶対にJ1に昇格して、応援してくださる皆さんに一緒に喜んでもらえるように、さらにがんばっていきます。