【5/28 ファジアーノ岡山戦】ホームゲームイベントレポート

5月28日に行われたファジアーノ岡山戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「ヤンマーサポーティングマッチ」として実施されました。


ホームゲームではレプリカユニフォーム(2015モデル)の有料レンタルサービスを実施中!ユニフォームを着用しての観戦を、この機会にぜひお楽しみください!


スタジアム内の「たこ焼道楽わなか」では、明太子マヨネーズ味のたこ焼きが販売され、多くのサポーターで賑わっていました。


プライムセレッソ会員限定イベント「三菱電機 presents 選手との写真撮影会」では、椋原健太選手が参加し、サポーターの皆様とのふれあいを楽しんでおりました。


ヤンマースタジアム長居でのホームゲーム開催時には、ウォーミングアップでピッチに入場する選手たちを花道で出迎える「ハイタッチ」を実施中!イベント終了後はどのサポーターも非常に嬉しそうな表情をしていました!


この試合で行われた「平成28年熊本地震」募金活動において、多くの皆様の善意で合計7,996円が集まりました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後ともご協力のほど、よろしくお願いします。

試合は2-1でセレッソ大阪が勝利し、「三菱電機賞」には決勝点を決めた山村和也選手が選出されました。


次回のホームゲームは、6月4日(土)セレッソ大阪 vs カマタマーレ讃岐 16:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!