【4/3 ジェフユナイテッド千葉戦】ホームゲームイベントレポート

4月3日に行われたジェフユナイテッド千葉戦のイベントの様子をお伝えします。

スタジアム周辺の桜も開花し、キックオフ前には花見をしながらシンハービールを飲んでいる方が多くいらっしゃいました。


トップパートナーのシンハービールがキンチョウスタジアム北側イベント広場にて、タイのビールと料理が楽しめる、「シンハーガーデン」をこの試合も開催。多くの方々がシンハービールとタイ料理の味を楽しんでいました。



トップパートナーのレッドブルより世界初のフレーバー、世界初のデザインとして、新たに加わった日本限定のサクラフレーバーのエナジードリンク「Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION(レッドブル・エナジードリンク スプリングエディション)」が販売されました。ご購入いただいた方にはポストカードのプレゼントもあり、多くの皆様が購入していました!


前節のガオウ丸に続いて、今節はサンユー都市開発のブースにマスコットキャラクターのサンディが来てくれました!写真撮影もできるので、お近くのスタッフにお気軽にお声がけください!


水なしですぐに使える「フェイスペイントシール」をされているサポーターが多くいらっしゃいました。スタジアムで、どのグッズを買おうかと迷ったら、まずはぜひ「フェイスペイントシール」をお試しください。


昨シーズン好評をいただいた「レンタルユニフォーム」のサービスを、今シーズンは1着300円で実施中です。ぜひスタジアムをピンクに染めて、選手と一体となり応援してください!


セレッソ大阪では、2016シーズンのホームゲームにおいて東日本大震災 被災地復興支援 「Jリーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE募金。~」の募金箱を設置し、広くご協力を呼び掛けてまいります。4月2日に行われたFC琉球戦では15,034円、この試合では10,079円、合計25,113円が集まりました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後ともご協力のほど、よろしくお願いします。


キックオフ前には第56回日本レコード大賞新人賞を受賞した8人組音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)によるアンセム斉唱が行われ、試合前の興奮は最高潮に達しました!


試合は2-1でセレッソ大阪が勝利し、三菱電機賞には2得点を決めたソウザ選手が選出されました。


次回のホームゲームは、4月17日(日)セレッソ大阪 vs ギラヴァンツ北九州 16:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。



イベント