セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』Vol.123クラブセレッソ通信募集

今シーズン初号となるセレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』Vol.123(4月発行予定)において、皆様からお送りいただいたお便りをご紹介する企画『クラブセレッソ通信』の掲載を予定しております。
今回は、ご応募の中から採用された方には賞品もご用意しております。皆様のご応募をお待ちしております。
募集要項は以下の通りです。

※セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』はクラブセレッソ会員様の定期購読でお届けしております。

≪クラブセレッソ通信募集内容≫

【企画概要】
テーマに沿って、皆様からお便り(メール)をお送りいただき、オフィシャルマガジン誌面に掲載いたします。掲載された方には12thの表紙デザインを使用したオリジナルポスター(A3サイズ)を選手サイン入りでプレゼントします!

【テーマ】
1.写真de大喜利

⇒お題の写真にくすっと笑ってしまうセリフをつけてください。 思わず感心してしまうような一言をお待ちしています。

《柿谷選手の一言》


《ソウザ選手の一言》


《リカルド・サントス選手、山村選手、山下選手の一言》


《関口選手の一言》



2.セレッソ総選挙2016
⇒以下のテーマにおいて、皆様が思い浮かべる選手1名を選んでください。
①今シーズン、最も点を取りそうな選手
②今シーズン、最もブレイクしそうな若手選手
③最もストイックそうな選手
④最も笑いに貪欲な選手

3.セレサポアンケート
①こんなグッズを作ってほしい!
②スタジアムでこんなイベントをしてほしい!
③12thでこんな企画をしてほしい!

【応募方法】
以下の内容をご入力いただき、応募先のメールアドレスまで、お便りをお送りください。
・テーマの番号
・テーマに沿ったお便り
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(誌面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号
・セレッソ番号
※掲載時はペンネームで記載いたします。必ず忘れずにご記載ください。

【応募先メールアドレス】
以下のメールアドレスまで送信してください。
件名 : クラブセレッソ通信
メールアドレス : lovehome@cerezo.co.jp
ドメイン拒否等の設定をされている場合は、上記メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

【受付締切日】
2016年3月27日(日)23:59まで

【ご注意】
※誌面の都合上、全ての投稿を掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
※メールでの受付のみとなりますので、郵送や持ち込みはご遠慮ください。