• X
  • LINE
  • Facebook

TEAM AS ONE「2016年 ~5年目のAS ONE 募金。~」活動のご報告とお礼

  • チーム
3/12(土)2016明治安田生命J2リーグ第3節 ザスパクサツ群馬戦および2016明治安田生命J3リーグ第1節グルージャ盛岡戦で実施したTEAM AS ONE「2016年 ~5年目のAS ONE 募金。~」おいて、多くの皆様の善意で合計434,596円が集まりました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

皆様からお寄せいただいた募金は「Jリーグ TEAM AS ONE募金」に集約し、今後Jリーグやクラブによる被災地の復興支援活動の原資といたします。

セレッソ大阪では、引き続き東日本大震災被災地支援活動に取り組んでまいります。
今後ともご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

TEAM AS ONE「2016年 ~5年目のAS ONE 募金。~」活動報告

◆実施試合
2016明治安田生命J2リーグ 第3節
3月12日(土)ザスパクサツ群馬戦 16:00キックオフ @キンチョウスタジアム
◆募金額
329,966円

◆実施試合
2016明治安田生命J3リーグ 第1節
3月13日(日)グルージャ盛岡戦 14:00キックオフ @キンチョウスタジアム
◆募金額
104,630円

【柿谷曜一朗選手からのお礼のメッセージ】

東日本大震災 被災地復興支援 「Jリーグ TEAM AS ONE~5年目の、AS ONE募金。~」に、たくさんの方が協力してくださり、多くの募金が集まりました。本当にありがとうございました。
復興にはこれからも継続した支援が必要だと思いますので、引き続き募金活動への協力をよろしくお願いします。
ホームゲームの時に募金箱がありますので、給料日の後とか、今月お小遣いがちょっと余ったなという時とか、いつもジュースを2本飲んでるのを1本にするとか、毎回じゃなくても、少し余裕があるなというときに少しずつでも協力していただけたらと思います。
僕たちも、自分たちができる範囲で復興支援のための協力をしていきたいと思います。
日本中のみんなが笑顔でサッカーが見られるようになるまで、みんなでがんばっていきましょう!

TOP > ニュース一覧 > TEAM AS ONE「2016年 ~5年目のAS ONE 募金。~」活動のご報告とお礼