【3/12 ザスパクサツ群馬戦】ホームゲームイベントレポート

3月12日に行われたザスパクサツ群馬戦のイベントの様子をお伝えします。
当日は写真のように絶好のサッカー観戦日和となり、13,495名ものサポーターにお越しいただきました。


こちらはトップパートナーのシンハービールのブースの様子。キャンペーンにご参加いただいた方、全員にシンハーロゴキーホルダーがプレゼントされていました。


またトップパートナーのレッドブルより世界初のフレーバー、世界初のデザインとして、新たに加わった日本限定のサクラフレーバーのエナジードリンク「Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION(レッドブル・エナジードリンク スプリングエディション)」がスタジアムでも販売され、多くのサポーターで賑わっていました。


通天閣からは、福の神・ビリケンさんが昨シーズンに引き続き、今シーズンもセレッソ大阪へ幸運を運びにやってきてくれました。無敗伝説を誇るビリケンさんの力も借りて、ホーム開幕戦を白星で飾ることが出来ました!。


Jリーグ全53クラブによる復興支援募金「Jリーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE 募金。~」が実施され、選手による募金活動が実施されました。多くの皆様のご協力ありがとうございました。


スタジアムの外ではサポーター有志による決起集会が行われていました。今シーズンも皆様の熱いご声援何卒宜しくお願いします。


キックオフ直前の選手紹介時には花火による演出があり、スタジアムの雰囲気は最高潮に達していました!


キックインセレモニーは大阪市長 吉村洋文様が行いました。


試合は1-0でセレッソ大阪が勝利し、「三菱電機賞」には決勝点を決めた柿谷選手が選出されました。


次回のホームゲームは、3月26日(土)セレッソ大阪 vs ツエーゲン金沢 16:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。