2016セレッソ大阪オフィシャルICカードについて

これまで二次元バーコード付きカードにて発行しておりましたファンクラブ会員証は、2016シーズンよりすべてICカードでの発行となります。
2016シーズンにご利用いただきますICカードにつきまして、下記の通りご案内いたしますので、お手元のICカード・情報カードをよくご確認のうえ、スタジアムへお持ちください。
お客様のご継続内容により、ご利用いただくICカードが異なりますのでご注意下さい。


☆情報カード+ICカードが届いたお客様

今回、情報カードと一緒にICカードが同封されているお客様は、新しくお送りしたICカードをお使いください。
※ファンクラブとシーズンシートをお申込みの方で新しいICカードがそれぞれ届いた方は、2枚ともタッチしてください。

☆情報カードのみ届いたお客様

情報カードのみが届いたお客様は、2015シーズンご利用のICカードを引き続きお使いください。
その際、今回お送りしました情報カードのワンタッチログインIDとお手持ちのICカードのワンタッチパスログインID同じ番号かご確認下さい。
番号が違う場合はスタジアムへのご入場ができませんので、ご注意ください。
・ICカード・情報カードの二枚一組を忘れずにお持ちください。
・入場時はICカードをゲート端末にタッチしてください。
・情報カードにて今シーズンのお客様の登録内容を確認させていただきます。
・情報カードはスタッフ確認用のため必ず携帯してください。

詳しくは上記ご案内、または会員証に同封されているご案内をご覧ください。