【再掲・変更】「セレッソ大阪サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ

セレッソ大阪のホームゲーム会場で、ボランティアスタッフとして活動いただける「セレッソ大阪サポートスタッフ」の2016シーズンの説明会を開催いたします。
サポートスタッフにご興味のある方は、どなたさまでもご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

セレッソ大阪サポートスタッフ 2016シーズン説明会

【日時】
2016年2月25日(木)19時~(1時間程度を予定)

【場所】
ヤンマースタジアム長居 会議室
キンチョウスタジアム 1F 会議室(変更)

【内容】
・2015年度サポートスタッフ活動報告
・2016年度サポートスタッフ活動内容について

【申込み方法】
説明会にご参加希望の方は、2月24日(水)までに「申込みフォーム」よりお申込みください。
⇒⇒⇒申込みフォーム(https://docs.google.com/a/cerezo.co.jp/forms/d/1ULAnZcBLmChRSvu2XhAPSfQBG56PG4r4eUnzXXwXe1A/viewform

メールでのお申込みをご希望の場合は、①お名前②電話番号④性別⑤ご年齢と『サポートスタッフ説明会参加希望』をご記入の上、sakura@cerezo.co.jpまでお送りください。
※ドメイン拒否等の設定をされている場合は、上記メールが受信できるよう設定をお願いいたします。


※説明会にはどなたでもご参加いただけます。
※説明会にはお申込みの方全員にご参加いただけます。
※原則、事前申込をお願いしておりますが、当日でもご参加いただけます。


サポートスタッフは随時募集しております。
活動の様子など、詳しい内容はこちらをご覧ください。
⇒⇒⇒まいど!セレッソ「サポートスタッフ通信」(http://www.mycerezo.jp/news/report/22/