染谷悠太選手 京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ

弊クラブ所属DF染谷悠太選手が京都サンガF.C.へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。染谷選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。

【染谷 悠太(そめや ゆうた)選手プロフィール】
■生年月日:1986年9月30日(29歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:184cm/74kg
■ポジション:DF
■経歴:FC東京U-15('99)→FC東京U-18('02)→流通経済大('05)→京都サンガF.C.('09)→セレッソ大阪('14)
■代表歴:U-16日本代表('02)
■出場記録: 
◇J1通算 リーグ戦 43試合出場(1得点)/カップ戦5試合出場(0得点) 
◇J2通算 リーグ戦 98試合出場(1得点)
◇AFCチャンピオンズリーグ通算 5試合出場(0得点)
◇天皇杯通算 5試合出場(0得点)

■染谷選手コメント
「今回、セレッソ大阪を離れ移籍する事になりました。サポーターの皆さんには本当に感謝しています。どんな時も応援して頂き、どんな時も励まして頂きました。日々過ごす中で、挫けそうになる時も辛い時もたくさんありましたが、常に優しく、時には冗談を交えながら愛あるムチの言葉をかけて頂き、何度となく救われました。シーズン終盤で怪我をしてゲームに出られない時も、“待っているよ”“早くピッチに戻ってきてね”と声をかけてくれたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。セレッソ大阪で皆さんに応援して頂けたこの2年間は自分にとって素晴らしくかけがえのない大切な宝物です。この宝を胸に、また1から努力して頑張っていきます。2年間ありがとうございました」