• X
  • LINE
  • Facebook

オフィシャルマガジン『12th』Vol.122企画「クラブセレッソ通信」お便り募集のお知らせ

  • ファンクラブ
今シーズン最終号となるセレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』Vol.122(12月発行予定)において、皆様からお送りいただいたお便りをご紹介する企画『クラブセレッソ通信』の掲載を予定しております。募集要項は以下の通りです。
皆様からのお便りをお待ちしております。

≪クラブセレッソ通信募集内容≫

【企画概要】
テーマに沿って、皆様からお便りをお送りいただき、オフィシャルマガジン誌面に掲載いたします。

【テーマ】
1.キャラ弁コンテスト
「キャラ弁コンテスト」を12thで開催いたします。セレッソ大阪をイメージしたキャラ弁作りにぜひ挑戦してください!選手が審査を行い、見事グランプリに選ばれた方には素敵な賞品をお届けいたします!
皆様の想いのこもったキャラ弁写真をふるってご応募ください。
※締切は11月22日(日)となります。

2.2015シーズンを振り返る「思い出のシーン」
2015シーズンを振り返っていただき、思い出のシーンを募集いたします。
写真にコメントを添えてお送りください。

3.街で見かけた「セレッソ大阪」
試合会場や練習場以外で見かけた「セレッソ大阪」に関する写真を、見かけた場所や状況を添えてお送りください。

4.選手の似顔絵
⇒選手の似顔絵をお書きいただき、PDFまたはJPEG形式でメールに添付してご応募ください。また、お描きいただいた選手名とメッセージをお書き添えください。
※お描きいただく選手は1名でも複数名でも構いません。ただし、現在在籍の選手に限ります。
※選手の似顔絵は顔だけでも全身でもプレー写真でも自由に描いていただいて構いません。

5.選手への応援メッセージ
⇒セレッソ大阪所属選手へ応援メッセージをお送りください。(100文字程度まで)
※絵文字は正常に表示されませんので、ご使用にならないでください。

6.セレッソ川柳
⇒セレッソ大阪への日頃の思いを五・七・五の十七音に表して、お送りください。

【応募方法】
以下の内容をご入力いただき、応募先のメールアドレスまで、お便りをお送りください。
・テーマの番号
・テーマに沿ったお便り
・郵便番号、ご住所
・��ンネーム(誌面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号
・会員番号
※掲載時は基本的にペンネームで記載いたしますので、ペンネームは必ずご記載ください。

【応募先メールアドレス】
以下のメールアドレスまで送信してください。
件名 : クラブセレッソ通信
メールアドレス : lovehome@cerezo.jp

【受付締切日】
テーマ1 2015年11月22日(日)まで
テーマ2~6 2015年11月30日(月)まで
※キャラ弁コンテストのみ22日までとなっております。

【ご注意】
※誌面の都合上、全てのお便りを掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
※メールでの受付のみとなりますので、郵送や持ち込みはご遠慮ください。

TOP > ニュース一覧 > オフィシャルマガジン『12th』Vol.122企画「クラブセレッソ通信」お便り募集のお知らせ