「七夕・ドリームナイト~あなたの夢をかなえます~」夢の実現レポート

今回の「七夕・ドリームナイト~あなたの夢をかなえます~」にご応募いただいた皆様ありがとうございました。今後もセレッソ大阪のホームゲームイベントへのご参加をお待ちしております。

【セレッソ大阪の応援団としてダンスを踊って選手を応援したい!】

ニックネーム:C-Dreams様
8月30日(日)ファン感謝イベント「セレッソの日。」のステージイベントとして実施しました。
最後はルーキー選手と一緒にダンスを披露し、会場を大いに盛り上げてくれました!

【キム・ジンヒョン選手に壁ドンしてもらいたい!】

ニックネーム:るいこ様
チームの練習後、舞洲の「セレッソの森CAFE」にて実施しました。
あこがれの選手を目の前に、最初は緊張されていたるいこさんですが、徐々に打ち解けて楽しくお話をしていました。
お話のあとはお待ちかねの壁ドン!
キム・ジンヒョン選手の甘い言葉にるいこさんもうっとり…。
サプライズでキーパーグローブのプレゼントも!
ジンヒョン選手の粋な計らいにとても喜んでいました!

【選手がプレーするピッチで芝生管理のお仕事をしてみたい!】

ニックネーム:おっしゃん様
10月25日(日)讃岐戦の前日に、キンチョウスタジアムの芝生をメンテナンスしてくださっている奥アンツーカー株式会社のご協力のもと、設営をお手伝いしました。
ゴールの設置やライン引きなど、普段は絶対に体験することのできないお仕事に、おっしゃんさんも終始楽しそうでした。
最後はご協力いただいた奥アンツーカー株式会社の皆様と記念写真!
ご協力ありがとうございました。
「七夕・ドリームナイト~あなたの夢をかなえます~」にご応募いただいた皆様ありがとうございました。今後もセレッソ大阪のホームゲームイベントへのご参加をお待ちしております。