デフフットサル日本代表の皆さんからお礼が届きました

10月4日(日)に開催されたアビスパ福岡戦に来場された、デフフットサル日本代表の皆さんからセレッソ大阪サポーターの皆さんへお礼が届きましたので、オリジナルシリコンバンドの売上報告と併せてお知らせいたします。
今後もデフフットサル日本代表選手たちへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

■オリジナルシリコンバンド売上報告
217,500円(435本)


■お礼のメッセージ
セレッソ大阪サポーターの皆さんへ

このたびは、多くのセレッソ大阪サポーターの皆さんからご支援をいただき、本当にありがとうございました。温かいご声援、激励の言葉、フラッグへの寄せ書きをいただき、そして多くの皆さんに「オリジナルシリコンバンド」をご購入いただき、本当に感謝しています。

現在、代表チームは台湾で開催されている「第8回アジア太平洋ろう者競技大会」予選リーグを戦っています。10月6日に開催されたUAE戦では14-3で勝利することができました。このまま決勝トーナメントへ進出し、タイトルを目指してがんばります。そしてこの結果を11月にタイで開催される「デフフットサルワールドカップ」でのいい結果に結び付けられるよう、一層の努力をしていきます。

これからもデフフットサル日本代表、そして多くのデフフットサルプレーヤーへのご理解とご声援をよろしくお願いいたします。

明治安田生命J2リーグ 第35節 アビスパ福岡 明治安田生命J2リーグ 第35節