【10/4 アビスパ福岡戦】ホームゲームイベントレポート

10月4日に行われたアビスパ福岡戦のイベントの様子をお伝えします。
この試合は「サンユー都市開発サポーティングマッチ」として実施され、先着9,000名の方に「サンユー都市開発オリジナル マシュマロシール」がプレゼントされました。
赤い羽根共同募金ブース」では、200円以上の募金をいただいた方にオリジナル缶バッジがプレゼントされ、多くのサポーターの方々が募金活動にご協力いただきました。ありがとうございます。
デフフットサルワールドカップ」へ出場する日本代表の川元剛監督、船越弘幸選手が来場し、スタジアム内コンコースに応援ブースが設置されました。選手たちによるワールドカップ出場へのPRや「オリジナルシリコンバンド」が販売され、多くのサポーターで賑わいを見せていました。
試合当日、お友達を連れてきていただいたプライムセレッソ会員の皆様を対象にハズレなしの特別抽選会を実施しました。多くのお友達を連れてきていただき、ご協力ありがとうございました。
次回のホームゲームは、10月10日(土)セレッソ大阪 vs ギラヴァンツ北九州 16:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。