レッドブル・ジャパン株式会社とトップパートナー契約締結のお知らせ

この度、セレッソ大阪 トップパートナーとしてエナジードリンクで世界トップシェアを誇る『レッドブル』と契約を締結しましたのでお知らせいたします。これにより、選手・スタッフがオフィシャルエナジードリンクとしてレッドブル・エナジードリンクを利用いたします。

≪レッドブル≫

公式サイト  http://www.redbull.com

◆契約内容:セレッソ大阪トップパートナー

レッドブル・エナジードリンクは、精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたドリンクです。トップアスリートや多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ドライブをする方、テレビゲームをする方など、様々なシーンで高い評価を受けています。今回のパートナーシップを通して、セレッソ大阪が「世界で戦えるクリエイティブでタフなプレーヤー」を育成していくことを応援していきます。
レッドブルは本社のあるオーストリア・ザルツブルクの他、アメリカ・ニューヨーク、ドイツ・ライプツィヒ、そしてブラジル・サンパウロの4か所でサッカークラブを運営しており、サッカー界の発展に貢献しています。各チームはそれぞれアカデミーを運営しており、ユース世代の育成にも力を入れています。