• X
  • LINE
  • Facebook

オフィシャルマガジン『12th』Vol.121企画「クラブセレッソ通信」お便り募集のお知らせ

  • チーム
セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』について、次回発行予定のVol.121(10月発行予定)において、皆様からお送りいただいたお便りをご紹介する企画『クラブセレッソ通信』の掲載を予定しております。募集要項は以下の通りです。
皆様からのお便りをお待ちしております。

≪クラブセレッソ通信≫
【企画概要】
テーマに沿って、皆様からお便りをお送りいただき、オフィシャルマガジン誌面に掲載いたします。
【テーマ】

1. セレッソ写真大喜利

⇒お題の写真にくすっと笑ってしまうセリフをつけてください。 思わず感心してしまうような一言をお待ちしています。

①山下達也選手の一言

②丹野研太選手の一言

③マグノクルス選手の一言

④田代有三選手の一言

2.セレッソあいうえお作文

以下の例を参考に、セレッソ大阪に対する想いを綴ったあいうえお作文を募集いたします。
【例:ながい】
「な」…仲間と一緒に
「が」…頑張れる
「い」…居心地最高のホーム

【例:もりし】
「も」…もてなす心と
「り」…リーダーシップのある
「し」…真のミスターセレッソ!

3.選手の似顔絵

⇒選手の似顔絵をお書きいただき、PDFまたはJPEG形式でメールに添付してご応募下さい。また、お描きいただいた選手名とメッセージをお書き添えください。
※お描きいただく選手は1名でも複数名でも構いません。ただし、現在在籍の選手に限ります。
※選手の似顔絵は顔だけでも全身でもプレー写真でも自由に描いていただいて構いません。

4. 選手への応援メッセージ

⇒セ���ッソ大阪所属選手へ応援メッセージをお送りください。(100文字程度まで)
※絵文字は正常に表示されませんので、ご使用にならないでください。

5. セレッソ川柳

⇒セレッソ大阪への日頃の思いを五・七・五の十七音に表して、お送りください。
【応募方法】
以下の内容をご入力いただき、応募先のメールアドレスまで、お便りをお送りください。
・テーマの番号
・テーマに沿ったお便り
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(誌面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号
・会員番号
※掲載時は基本的にペンネームで記載いたしますので、ペンネームは必ずご記載ください。

【応募先メールアドレス】
以下のメールアドレスまで送信してください。
件名 : クラブセレッソ通信
メールアドレス : lovehome@cerezo.jp

【受付締切日時】
2015年9月14日(月)23:59まで

【ご注意】
※誌面の都合上、全てのお便りを掲載できない場合もありますので、ご了承ください。
※メールでの受付のみとなりますので、郵送や持ち込みはご遠慮ください。

TOP > ニュース一覧 > オフィシャルマガジン『12th』Vol.121企画「クラブセレッソ通信」お便り募集のお知らせ