「三菱電機 Presents 2015セレッソの日。」入場待ち列について

8月30日に開催するセレッソ大阪ファン感謝イベント「三菱電機 Presents 2015セレッソの日。」入場待ち列確保が可能になりましたので以下の通りお知らせいたします。

●ファン感謝イベント前日8月29日(土)の午後5時以降、待ち列確保が可能となります。それ以前の入場待ち列確保は禁止または無効とし、すべて撤去・破棄させていただく場合がございます。

●当日、15時に再度列整理を行いますので、それまでに列へお戻りください。会員証等のチェックを行います。入場は、ヤンマースタジアム長居・メインスタンド入口南からとなります。

●場所:メインスタンド入口南 付近


入場待ち列の確保を認めるものであって、入場順番を確約するものではありません。シート、テープなどが剥がれたり、紛失したとしてもセレッソ大阪は一切の責任を負いません。また、上記ルールを原則とし、ルールの変更がある場合はセレッソ大阪オフィシャルホームページ、もしくは試合会場で事前に告知させていただきますので予めご了承ください。
ルールを守れない場合は、待ち列確保自体が認められなくなりますので、必ずルールを守り、皆様が快適にご入場いただくため、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。